2011年01月03日

ブログ移行のご挨拶

旧年中はこの『這い上がって目指せ年収1000万円』を読んでいただきありがとうございました。

コメントもたくさんいただき大変うれしかったです。

今後は1年ごとに気持ちを新たにするため「1年1ブログ」でやっていこうと思います。

なのでこのブログの更新もこれで終わりです。

よろしければ新しいブログでもお付き合いいただければ幸いです。

『目指せ年収1000万。まずは目標400万』
http://income1000.seesaa.net/

※なお誠に勝手ではございますが相互リンクは以後いたしませんのでご了承ください。

posted by セイシ at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

仕事納め&アドレス交換その後

本日で年内の業務も終了。

年末は荷物が多くなると言いながら結局今週荷物が多かったのは今日だけで他の日は普段と変わらなかったです。

今日の荷物の量はいつもの2倍ぐらいで残業は1時間ほどでした。

おそらく1年で1番忙しい日だったんでしょうがそれでこの程度ならやっぱりこの仕事は楽勝です。

明日から3日間休み。実家に帰る予定してます。

でも正月休みなんて元旦に1日休んで正月気分を味わったらそれで十分。さっさと仕事がしたいです。(海外旅行に行くなら別ですが)

さて例の女の子の話。

きのうまでは1日に1往復ないし1.5往復くらいのペースでメールしてました。

今日は割りとメール交換できてます。

内容は他愛の無い身の回りの話がほとんど。

それを見る限り特に怪しいところもなく普通に好意を寄せてくれてるようです。(油断はできませんが)

お茶に行く具体的な日程などの話はまだしてません。

あんまりこっちが食いついてるのを見せるのも嫌なのでゆっくりやっていこうと思います。

それと彼女の年齢ですがもしかしたら25〜27歳くらいかもしれません。20代前半にしては落ち着いてる感じがします。

20代前半だったらいいな〜という私の願望がフィルターをかけてたのかも。(笑)

posted by セイシ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

